フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« あ~、忙しいっ! | トップページ | 台風よ、来るのか来ないのかハッキリしやがれ! »

2016年8月20日 (土)

ナンカ、うれしい

台風9号の影響で雨が降る予報でしたが、全くの空振りangry

いちお、シーバスを狙いに行ってみましたが、連日のプレッシャーなのかお留守empty

久々に西の海へ行ってみましたrvcar 全く期待はしていませんthink

20時頃から愛知県では雷雨で向かう途中もピカピカしていましたthunder

そのせいか、釣れていないのか、人は一人もいませんでした。

雷雲から吹き出す風で西風になっていました。

そんなときはまずアソコからですrock

数投すると小さなアタリが来ましたscissors

Rimg1724

小さいですけど4ヶ月ぶりのタケちゃんですhappy01

その後も乗せきれないアタリはありました。

一時の完全無欠のときよりかは進展がありました。

あと1ヶ月で去年のような尺モノ祭になるかはわかりませんが、

ちょっと希望の光が出てきましたshine

いちお、信じてやってみたいと思います。


« あ~、忙しいっ! | トップページ | 台風よ、来るのか来ないのかハッキリしやがれ! »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67215814

この記事へのトラックバック一覧です: ナンカ、うれしい:

« あ~、忙しいっ! | トップページ | 台風よ、来るのか来ないのかハッキリしやがれ! »