フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 時間の問題だな~ | トップページ | 夏休み 初日 »

2016年8月 7日 (日)

あ~つい

先週は大気の状態が不安定でどこで降ってもおかしくない状態でしたが、

平野部ではほとんど降りませんでした・・・despair

山間部はまずまず降ったようですが、濁りを残すような状態にはならなかったみたいです。

(あの独特な濁りは雪代がダムに溜まって時間差で流れてくるものなのかsign02)

それが明けるといつぞやの猛暑を思い出させるような暑さsun

そんな状態なので軽くやってきました。

家の前のポイントで1バイトあったのですが、その直後に足元でミサイルが息継ぎに来たので、

もしかするとミサイルのミスバイトの可能性がありますsweat02

2次支流のポイントではこの方が来ましたscissors

Rimg1686

長年このポイントやっていますが、初めてキビレを釣りました。

ここでキビレが来るということは状態は相当悪いと思います。

やはり無が続き、最後のポイントに到着してしまいました。

1投目からバイトscissors

Rimg1687

・・・セイコちゃんかと思ったらアナタでしたかshock

立ち位置を変えて必勝コースを通しましたが、反応なしsleepy

少しすると対岸のやや上流でボイルが発生smile

note電光石火のフルキャスティングnote』で遠投するとギリで届いたsign01 もちろん・・・scissors

Rimg1688

サイズは60cmチョイというところですけど、イイ引きでしたよgood

リリース直後にほぼ同じところで、水面を割って明らかにシーバスと分かるボイルsmile

もう、これはやるしかなかろうup 狙ったサカナは逃しませんのでscissors

Rimg1690

次も2投目で届いてきました。

サイズはちょっとサイズダウンで50後半と思います。

クロダイの水門の方でもボイルがあって、草ボーボーをかき分けて突入したのに、

骨折り損のくたびれ儲けで何事もありませんでしたcrying

入ったときにあれだけ様々な鳥が逃げたらダメだよね~wobbly

昼を回り灼熱になったので、体調を考慮して終了しましたend

« 時間の問題だな~ | トップページ | 夏休み 初日 »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/66891262

この記事へのトラックバック一覧です: あ~つい:

« 時間の問題だな~ | トップページ | 夏休み 初日 »