フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 好条件は逃したが | トップページ | 時間の問題だな~ »

2016年7月31日 (日)

バースデーフィッシュ

前日の誕生日は家族旅行でT京に行っていたので、

1日遅れのバースデーフィッシュを狙いに行ってきましたpresent

家から2ヶ所目で反応がありましたが、スカルノしましたdown

(※帰路でもやらかしましたsweat01)

一線を越えたポイントでますはこの人が来ましたscissors

Rimg1665

サイズは30cmくらいです。

先日の雨でアソコにサカナがついたと予想して通すとやっぱり居ましたscissors

Rimg1667

サイズは62cmでした。

一番期待していたポイントまでワープしましたが、結局コレだけでしたscissors

Rimg1668

サイズは50cm弱といったところです。

今日は思い切ったローテにしたのですが、厳しい状況での冒険はダメだったかなcoldsweats01

そのあと何ヶ所か回りましたが、スケスケで気配が全くありませんでしたshock

良いのか悪いのか、この夏になり切っていない天気図のせいか、

雷雨は多そうなので期待したいところですthunder

でも、降ってもすぐにスケスケになってしまうので、山の方で降ってほしいな~。


« 好条件は逃したが | トップページ | 時間の問題だな~ »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/66774225

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーフィッシュ:

« 好条件は逃したが | トップページ | 時間の問題だな~ »