フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« お残し | トップページ | 調査そして、調査 »

2016年7月15日 (金)

リアも#6だな~

金曜だし、週末の予報が悪い(一般的には良い)方向へ変わってしまったので、

出勤前にいくつかチェックに行きました。

最初のポイントで2本掛けましたが、見事にフックオフsad

1匹目はガッチリ前、後ろ掛かっていたと思うのですがsweat01

こりゃ~、後ろも#6にしないとダメかもしれませんな。

(『大イワナはデカい針を使えsign01』というのに習って)

イボの通院の帰りに入ったポイントで何とかセイコちゃんゲットですscissors

Rimg1653

カウントするか迷いましたが、2年魚以上で本人の意思があるので入れることにしました。

いちお、ジェロじゃなくてよかったthink

これから9月までは厳しくなる中、どれだけ延ばせるかな~。

« お残し | トップページ | 調査そして、調査 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/66539737

この記事へのトラックバック一覧です: リアも#6だな~:

« お残し | トップページ | 調査そして、調査 »