フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 東京都のバサーへ | トップページ | 狙った魚は逃さない! »

2016年7月23日 (土)

大きな2匹

もう、丸2週間雨が降っていませんなdown

201606230722_hamamatsu_rain

関東は水源に降っていないだけで都心部は夕立や寒気の流入による雨はあるのですが、

静岡県西部は平地、山間部ともに降らない状態が続いています。

6月も降っているように見えますが、100mm近く降ってないので、

やっぱり少ない方だと思います。

今週も出張帰りということもあり、朝は優雅に朝食を摂りましたrestaurant

小僧が学校のプール開放に行ってしまったので、昼過ぎまでざっとやってきました。

まず、今日は家の前で出ましたscissors

Dsc_4351

サイズは45cmくらいです。

名古屋抜きしたら空中分解しましたが、運よく上陸してくれましたsmile

本命のポイントはヤリ過ぎたようで、もう残っていませんでしたbearing

次に期待していたポイントでは、落ちパクで来ましたscissors

Rimg1660

65弱くらいだったと思います。

先週、大潮だったのでアレをたくさん食べていたから意識していたのかも。

ファイト中にもう1匹ボイルしていたのですが、しつこく攻めても反応してくれませんでした。

明日、リベンジしちゃおうかな~bleah

今日は2匹でしたが、この悪い状況でマルチは非常に大きいです。

早くこの夏でも、梅雨でもない状態が解消されることを願いますthink


« 東京都のバサーへ | トップページ | 狙った魚は逃さない! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/66653122

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな2匹:

« 東京都のバサーへ | トップページ | 狙った魚は逃さない! »