フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | イイ感じ! »

2016年6月18日 (土)

トンネル脱出か!?

安心してくださいsign01生きてますsign03

木曜の17時の予報は『所によっては夜、雷を伴う』なんて書いてあるので、

Clip_now_20160616_201924

期待していたのですが、見事にスカスカで終わりました。

(その後、22時にシレーっと雷の文章は削除されました。)

いちお、金曜朝は出ましたけど、1チェイスのみでした。

それに、毎年のことですが、この時期はしばらく原因不明のバラシ病を発症します。

最初に浮いたときにガッチリ2本掛かっているのを確認してのファイトなんですけどね~shock

プチイップスみたいな・・・。

この2週間で何本やらかしたんだろ。

たぶん、10本近くいってると思います。

今日も見事にやらかしましたcrying

結構、デカかったしdown 75cm前後じゃかろうかと思います。

これも2本ガッチリ掛かってましたよ。

途方に暮れる中、すぐ近くのポイントで、ピックアップ時に下から現れましたscissors

Rimg1611

だいぶブラックシーバスですけど、少しホッとしましたconfident

サイズは67cmとまずまずでしたgood

対岸に入り、定番に向かおうとしましたが、すぐ下のヨレが気になったので、

強行突破して入ってみました。

その1投目、半分くらい巻いてくると下から黒い影が引っ手繰っていきましたscissors

Rimg1612

ちょっとサイズダウンですが、だいぶ自信を回復しました。

その後、一通り回りましたが、新たなるサカナには出会えませんでした。

でも、イイです。

自分にも釣れるサカナが居たので、満足しました。

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | イイ感じ! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/66090749

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル脱出か!?:

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | イイ感じ! »