フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« こっちも始まったが・・・ | トップページ | テスト »

2016年5月14日 (土)

とんだ荒療治だぜ (イボ治療)

手の甲のイボが目立つようになったので、家族行きつけの皮膚科に行ってきましたhospital

液体窒素を塗る治療をしてもらったのですが、時間を追うごとに水ぶくれがsweat01

Dsc_4341

病院で貰った術後の説明に書いてあったことなので、文句は言えませんthink

小さいのを入れると数が多いので15分くらい悶えていました。

というか、『イボの組織を水ぶくれで浮かして新しい組織を作るのかsign02』とやや納得bleah

原始的な荒療治ですが、きっと良くなると期待しとります。

昼ご飯のあとに釣りに出かけようと思いましたが、

こんな状態で弾けてバイキンが入るとイケないので、釣りは中止しましたshock

« こっちも始まったが・・・ | トップページ | テスト »

会長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/65487038

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ荒療治だぜ (イボ治療):

« こっちも始まったが・・・ | トップページ | テスト »