フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« お外で遊んできました | トップページ | 大雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

2016年5月 2日 (月)

ヒマしてたので

今日は暦上、平日ですが、会社の指定休で休みです。

小僧は遠足、鬼の人は仕事で10時には独りぼっちでヒマになりましたdespair

前回、明け方にボイル祭なのに1匹も獲れなかったのが気になり、出かけることにしましたbicycle

なんか、前回は時間を間違えた感じがあったからです。

(朝ご飯がひと段落した昼前後だったのではないか?)

一つ目のポイントはストラクチャーを中心に撃ってみましたが、反応なく、

前回ボイルがあったコースをかすめるように通すと『ドスっ』と来ましたscissors

Rimg1495

サイズは55cm前後といったところです。

あ~、このサイズがやっているのね。

ちょっと納得しました。

続いてのポイントもストラクチャーを撃つも無反応down

少し離れるとさっき立っていたところの真ん前でボイルがあり、

そこを撃つとすぐ反応が返ってきましたscissors

Rimg1496

これも55cm前後です。

本日最後のポイントは、普段のトレースコースは不発で、

かなり岸寄りに入れると来ましたscissors

Rimg1498

これも55cmチョイです。

直前のサカナがリア1本だったので、タモさんを投入したため、

乾かしついでに同じコースを通しているとまた来ましたscissors

Rimg1499

やっと60を超えて、66cmありました。(過去に釣られたキズがあった。)

同じ撮影スポットで撮っていますが、ねつ造じゃないですからねcoldsweats01

熱いコンクリの上じゃ良くないかと思って、枯れ草が溜まっているところを選びました。

ヒマしてて軽い感じで出かけたワリにはよく釣れました。

前回の悔しさを晴らせたのも良かったです。

明日の夜から雨の予報なので、明後日は2桁奪三振できるよう頑張るぞsmile

« お外で遊んできました | トップページ | 大雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/65279666

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマしてたので:

« お外で遊んできました | トップページ | 大雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »