フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« GW(2016)ラストラン その1 | トップページ | こっちも始まったが・・・ »

2016年5月 8日 (日)

GW(2016)ラストラン その2

前日は少し出かけるのが遅かった気がしたので、本日は少し早めにでましたbicycle

まずはバッティングしたポイントからスタートしましたが、

さずがに4本出してしまったためか、残っているサカナは居ませんでしたcoldsweats01

いくつかポイントを撃ちながら進みました。

あるポイントで珍しく粘っているとチェイスしてくるサカナが見えましたeye

反転して戻った姿はシーバスではなく、キビレだったように見えました。

キビレルアーを入れましたが、時すでに遅しでしたsad

目当てのポイントに到着して様子を見ていましたが、本日は静かちゃんでしたsweat02

それでも、昨日ボイルしていたスポットを直撃すると一発でしたscissors

Rimg1526

GWの〆は62cmでした。

これで、GW終了時点のトータルが18になりました。

20匹行きませんでしたが、去年はジェロだったことを考えれば、

好調なスタートと言えそうです。

欲を言えばナナマルを数本混ぜたかったですが、

産卵に絡まなかったサイズが先陣を切って入ってきていると考えれば、

希望しているサイズはこれからかなという期待をもって、GWは終了ですend

« GW(2016)ラストラン その1 | トップページ | こっちも始まったが・・・ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/65374042

この記事へのトラックバック一覧です: GW(2016)ラストラン その2:

« GW(2016)ラストラン その1 | トップページ | こっちも始まったが・・・ »