フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« シーズンIN(2016) | トップページ | こんなもんなんだね »

2016年4月17日 (日)

苦労・・・

明け方から昼に掛けてまずまずの雨となったこの日、

午前中は買い物の付き合いを済ませて、晴れ間が出た午後から出かけましたbicycle

家の前からスタートするも旧テッパンポイントまでは何事もなく・・・despair

日本海北部にある低気圧に吹き込む南風が強く吹き、

テッパンポイントではバイブレーションしかポイントに

入れることができないくらいの風でしたtyphoon

折り返し予定のポイントまで来ましたが、反応がなく悔しいので、

さらに進むことにしました。

1バラシはあったものの、ノーフィッシュを覚悟したときについに来ましたscissors

Rimg1490

ピックアップ寸前に浮いてきました。

ミークロベイトが岸に居るのでこの時期の足元は大事です。

この後にも1バイトありましたが、フッキングはしませんでしたsweat01

(※なんかシーバスにしては遠慮がちなバイトだったな。アイツかもしれないhappy02)

去年の同時期のデータがないので、何とも言えないのですが、

『4月ってこんなだっけsign02』という印象です。

梅雨や秋雨の時期だったら、2桁奪三振はくだらない状況でした。

きっと、シーズンIN直後だから。ということにしておきます。

« シーズンIN(2016) | トップページ | こんなもんなんだね »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/65234100

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労・・・:

« シーズンIN(2016) | トップページ | こんなもんなんだね »