フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« こんなもんなんだね | トップページ | お外で遊んできました »

2016年4月24日 (日)

悔しいので

(4月中旬以降の釣果アップしていますので、よかったら見てくださいねwink)

雨は降りませんでしたが、週前半に川が夏モードに突入したため、

その影響を受けて食いが立っているサカナが居ないかチェックしに行きました。

2つ目のポイントを撃っていると対岸でボイルsign01

すぐ移動してみましたが、ルアーへの反応はありませんでしたsweat02

移動中にもボイルを発見しましたが、出方が全く同じなのでこっちからスルーしました。

最後のポイントでも対岸でミークロベイトを追い回しているサカナが居たのですが、

対岸に移動してみるも反応なく、元の立ち位置の前でボイルする始末。

こーなったら、もーお手上げですpaper 完全に空回りしとりますdash

代わりのパソコン選定を終えて、15時ごろから再び出かけました。

やっぱり、悔しいからです。

一番当てにしていたポイントに到着すると、ゲ~ヒ~狙いっぽい先行者が見えたので、

釣り場に近づくこともなく移動っsign01

次のポイントでは一番実績のあるコースは不発で、

振り返って歩いてきた岸際を通すと反応ありましたscissors

Rimg1493

今シーズン初めての40cmクラスです。

ビッグベイトのポイントも撃ってみましたが、こちらは反応ありませんでした。

再び、最初のポイントに戻るもまだ人がいたため撤収しましたend

« こんなもんなんだね | トップページ | お外で遊んできました »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/65234446

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいので:

« こんなもんなんだね | トップページ | お外で遊んできました »