フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« いちお、釣れるらしい | トップページ | 迷走中 »

2016年3月16日 (水)

やっぱり居た!

翌日は小僧の卒園式で有休を取ったため、久々に近場の港へ行ってみました。

昨年の同時期にレギュラーサイズのガッシーが釣れていたのですが、

昨春以降パッタリ顔を見ていないので、ずっと気になっていましたeye

今回一番やりたかった堤防先端には先行者が居たため、半分で折り返しましたが、

1度だけチンマイアタリが来ただけでしたsweat02

やっぱりガッシー先生はお留守です。

少し移動してセイコちゃんなどを狙ってみると、数投して反応がありましたscissors

Rimg1248

上がってきたシルエットはズングリしていたのでメバルかと思いましたが、

ナントsign01タケちゃんではないですかsign02

静岡県で初めて釣りました。

地元のJさんからは釣れると聞いていたのですが、

だいたい、ガッシーか、無かという状況だったので、居ないものと思っていました。

となると、やっぱり駿河湾方面のウワサも本当なのかもしれないですなsmile

でも、欲を言えばお父さん、お母さんも定位していてほしいな~。

しばらく粘ってみましたが、やはりマグレの1匹だったようで、

0時を回って終了しましたend

« いちお、釣れるらしい | トップページ | 迷走中 »

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/64497864

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり居た!:

« いちお、釣れるらしい | トップページ | 迷走中 »