フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« Slow Down | トップページ | いちお、釣れるらしい »

2016年3月 6日 (日)

ふりだしに戻る

先週は歯の通院後、麻酔が切れたら激痛thunder

さすがに2週間後の再診までこの状態では我慢できぬということで、翌日に診てもらいました。

急きょだったので、夕方になってしまったのですが、朝と昼ご飯は泣きながら食べましたweep

原因は3年前のケガで露出した神経から菌が入ったのが、時間を掛けて悪化したようです。

(これは当時から言われていたので仕方ないことthink)

残念ながら神経とはサヨナラしましたpaper

先週、復調の西へ行く予定でしたが、今週の方が気温が高いのもありスライドしました。

そう、アレですアレsign01

今週は金、土と外部研修だったので、土曜の終了後から旅に出ました。

風がなく人が多いのかと思ったら、思いの外、車が少なく気になりましたeye

その不安はアタリで、厳しいも厳しいgawk

その中でもマシなのはこれだけでしたscissors

Rimg1227

その他はチビタケが数匹でしたdown

23時を回って移動してみましたrvcar コチラは対照的に超満員でしたcoldsweats01

しばらく撃っていると、最初に来たのはコレでしたscissors

Rimg1231

このサイズのワームはメバルはお嫌いかと思っていたので、ちょっと驚きました。

本格的にとは言わないけども、アレが始まったのかなと思う瞬間でした。

その後はチビタケが釣れたのみでしたshock

最初のポイントへ再移動しましたが、チビタケを1バラシでしたpig

地合が来ると期待して5時まで粘りましたが、変化なく終了してしまいましたdespair

2週間前の状況では良くなるのかと思いましたが、またふりだしに戻った感じです。

「これなら、東へ行きゃよかった」と思ったのはナイショです。

だって~、ちょうど1年前はアレが大爆釣していたので、正直悩んだんですよ。

まだアレが始まっていないようなので、本調子には時間が欲しいのかもしれません。

« Slow Down | トップページ | いちお、釣れるらしい »

メバル」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/64313743

この記事へのトラックバック一覧です: ふりだしに戻る:

« Slow Down | トップページ | いちお、釣れるらしい »