フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 3月キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 煮え切らんね~ »

2016年3月27日 (日)

家族旅行にて(2016春)

今年も家族旅行へ行ってきましたpaper

鬼の人の家族と旅行ですが、河口湖に続き、ある程度ヤナギ氏に選択権があるため、

今回は以前から気になっていた蒲郡方面にしました。

(『遠くはヤだ』という条件があるため)

日中は家族サービスに徹し、チェックイン~夕飯前までは自分の時間をもらいましたgood

事前に情報を頂いていたところへ行ってみましたが、

夜光虫か何かのプランクトンで粉っぽく、気配がないため1時間で撤収しました。

もちろんノーバイツsad

ホテル前に戻り、昨秋に遠征計画だけしたときに気になったところへ行ってみました。

先行の同業者に聞くとミークロワームなら当歳魚がたくさん釣れるとのこと。

その系統のワームを持っていないワケではないが、ワザワザ来たのに、

結果を残さず帰るにはもったいないので自分の釣りを押し通しました。

もちろんノーバイツsad

前年春の伊良湖旅行は渥美半島に通うキッカケとなるワルデカガッシーを取ったので、

だいぶ期待していたのですが、今年はどうも簡単ではないようですdown

夕飯&お風呂後の本題へ移行しました。

堤防の付け根から順に撃っていくと、折れ曲がる付近で反応がありました。

Rimg1465

Rimg1466

タケちゃんは20cm強、ムラソイは17、8cmといったサイズです。

午前1時まで延長してみましたが、あとはチンマイアタリのみでした。

一眠りして夜明け直前から隣の堤防を撃ってみましたが、ミークロタケちゃんのみで終了end

去年が良すぎたんですね。

きっと通いこめば見えてくることがあるのかもしれないが、

去年から暖めてきた春パターンはもろくも崩壊しているなかで、

多方面に手をだしているようではドツボにハマるだけなので、

やっぱり西のホームをキッチリやろうと思いますwink

色んな意味で良い勉強になりました。

また、この日のために色々と情報を頂いた方には感謝申し上げますconfident

« 3月キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 煮え切らんね~ »

三河方面」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/64677702

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行にて(2016春):

« 3月キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 煮え切らんね~ »