フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 春でもなく、冬でもなく | トップページ | Slow Down »

2016年2月19日 (金)

前夜祭となるとイイな

焼津フィーバーが終わってしまいましたが、アレの影響で西が復活してくるハズup

ただ、昨年12月からの不調でいきなり行くのはちょっと厳しい・・・、

かと言って情報網が潤沢にあるワケでもない・・・。

自分の足で探すしかニャ~のですthink

幸い家には車が2台あるので、鬼の人の車をカリパチしましたrvcar

(自分の車だとガッツリやりたくなり、情報収集にならないためsweat02)

22時半に到着すると数台の車があり、ちょっとホッとしましたgood

不調だった時期は無風でもジェロでしたからね。

釣り場に入り、先行者のウキを観察していると、本調子とはいかないものの、

アタリらしき反応は出ていましたeye

ただ、ルアーへの反応はまだなく時が過ぎていきました。

アレのメインエリアに絡むテトラを撃っていると、アタリがありましたが合わせ切れしましたsad

穴の中に入っていたのでしょうが、16lbリーダーで合わせ切れするサイズって・・・sweat02

千載一遇のチャンスを逃し、ジェロが頭を過った頃に再びアタリが来ましたscissors

Rimg1199

数か月ぶりとなる、まぁまぁかsign02サイズのタケちゃんです。

現場計測は27cmでしたが、お写真判定は29cmでした。

確かに、27cmにしてはナカナカ上がって来なかったsweat01

やはり産卵後なのか、秋に比べるとスリムになっていました。

下向きだったので、もしプリだったら根に走られて終わっていたでしょうなgawk

居ることがわかったので、2時半を回ったところで終了しましたend

ホントは土⇒日の予定でしたが、低気圧通過時に雷の可能性があるので

金⇒土に早めたという理由もありました。

今宵はパーティーになるとイイな~smile

« 春でもなく、冬でもなく | トップページ | Slow Down »

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/64053361

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭となるとイイな:

« 春でもなく、冬でもなく | トップページ | Slow Down »