フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 初釣り(2016) | トップページ | 浜松で雪(2015-2016 その1) »

2016年1月10日 (日)

ダメだこりゃ

今回は新規開拓に行こうと思ったのですが、

いわゆるイカツイ車が続々と集まってくるところに独りぼっちだったため、

釣り場に出ることなく避難しましたbearing

避難先は久々のず~しみ。

いつもはやらない堤防から調査開始しましたon

一度だけ妙な反応があったと思ったら、テールがなくなってました。

いつもの場所に移動してボトムをピンポンしたら、正体がわかりました。

この方でしたscissors

Rimg1146

そら、テールがなくなるわなpig

一匹くらい本命がいるのかと思いきや、当たるのは全部コレgawk

ボトムでコレが当たるようじゃ時間のムダのため数匹釣って終了しましたend

年々、ず~しみは貧果になっていますが、今回はホントに酷かったですpout

いちお、コチのシーズンにリトライしてみますけど、

その結果によっては見切ることになると思いますpaper

« 初釣り(2016) | トップページ | 浜松で雪(2015-2016 その1) »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

清水港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/63421320

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこりゃ:

« 初釣り(2016) | トップページ | 浜松で雪(2015-2016 その1) »