フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« ロケットスタート!(2016) | トップページ | ダメだこりゃ »

2016年1月 3日 (日)

初釣り(2016)

今回の年末年始休暇は年明けが短く、

会社から次の3連休は遠出を控えるようお達しが出ているため、

それぞれの実家への挨拶回りの合間に強引に予定を入れましたsandclock

2015年の〆は冒険して玉砕したので、2016年のスタートは安パイにしましたthink

今のMyテリトリーでサカナを触れるのは焼津しかありませんsign01

22時半に到着し、今日はよそ事をせずにポイントに向かいましたrun

出発前に御前崎と静岡空港の風が西8m/sだったので、少し心配していましたが、

思ったほどの風ではなく安心しましたhappy02

年始ということもあり考えることは皆同じのようで、入りたいポイントには先行者がいました。

距離を取ってスタートしましたon

ちょっとした角を撃つとすぐに反応がありましたscissors

Rimg1133

年始早々まぁまぁかsign02なガッシー先生でしたnotes (23cm)

今年もサカナが釣れてホッとしましたconfident

駐車場方面に戻りながら、撃っていくと街灯の明かりが切れる辺りで反応がありましたscissors

Rimg1137

最初に比べればサイズダウンです。

しばらく釣れないエリアが続きましたが、終点に近づいてまた反応がありましたscissors

Rimg1138

これが今回最大で、25cmありましたnotes

少しよそ事をやったあと、第二ラウンドを行いました。

やはり自分が流したので反応はほとんどありませんでしたbearing (さすがオレ)

でも、最後に立て続けにきましたscissors

Rimg1142

Rimg1145

1匹目は17cm、2匹目は20cm強といったサイズです。

自分が釣ったあとに釣れるようでは、まだまだ修行が足りませんなgawk

ちょっと確信犯的なところはありましたが、初釣りで5匹と幸先良いスタートが切れましたgood

欲を言えば尺に絡むようなサイズがほしかったですが、まぁまぁなプレッシャーの中で、

25cm前後が出たのは良かったです。

今年もこのチョーシで頑張っていきますbleah

« ロケットスタート!(2016) | トップページ | ダメだこりゃ »

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/63292443

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り(2016):

« ロケットスタート!(2016) | トップページ | ダメだこりゃ »