フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« ヘビダンシステムについて | トップページ | キントキダイ系 »

2015年11月 8日 (日)

なんじゃこりゃ vol.2

先週は西で良い思いをしたので、今回は苦手な東を調査ですpencil

最初は磯場にある堤防にしました。

先々週にも訪れましたが、風と濁りがきつく釣りになる状況ではありませんでしたdown

今回は駐車スペースでは風はなく『しめしめsmile』と思っていましたが、いざ堤防に出るとwobbly

東風がビュービューtyphoon 駐車スペースはただの風裏なだけでした。

しばらくやってみましたが、1回アタリがあったものの、

潮位が上がってくるとしぶきが堤防を越えるようになったので、移動することにしました。

なかなか、相性が良くないですなbearing

焼津港内に移動し、しばらく底モノをやっていましたが、ウンともスンとも言わないため、

足下でパチャパチャしているライズを狙ってみました。

すると1投目からアタリがあり、何度か通して掛けましたscissors

Rimg0995

渥美半島より一回り大きいですbleah

連発するかと思いましたが、結局2匹で終了しました。

〆のアジを釣ろうとしていたとき、こんなのが来ましたscissors

Rimg0998

初めて釣りました。

サイズは20cm弱くらいです。

もし、ご存知の方いましたら、ご連絡ください。

最後に敷石のエリアでアジを狙っていると、やっと本命が来ましたscissors

Rimg1000

サイズは20cm弱です。

このところタケちゃんのアグレッシブな反応に慣れてしまい、

ガッシー先生の釣り方を忘れているような気がします。

初心に戻って頑張らないとsign01

最初のポイントはまたリベンジします。

« ヘビダンシステムについて | トップページ | キントキダイ系 »

アジ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/62420027

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ vol.2:

« ヘビダンシステムについて | トップページ | キントキダイ系 »