フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 都市伝説『赤潮は釣れない』は◎ | トップページ | 風速10m/s弱 »

2015年11月29日 (日)

東へ・・・

西はまだ赤潮の影響が残っていそうなので、ちょっと気になったことをやりに東へ向かいましたrvcar

23時に到着しましたが、ちょうどサゲポヨでやりたいことができないので、

以前に教えてもらったガッシーポイントに入りましたon

相変わらずボトムは良い感触なのに、全く反応がありません。(騙されてるのかな・・・sweat02)

ちょっとだけライト周りやると、この人でしたscissors

Rimg1030

やっぱり清水はカマスですな。

きっとアジは居ないんだgawk

多少、お潮が上がってきたところでメインエリアへ。

でも、まだやりたいことには足りないので、ここでも勇気を持ったシルエットで、

結果がついてくるか試しました。

しかし、グ~フィ~が2回ほど爪を食い千切っていっただけでしたannoy

やりたいことができるようになり、順に撃っていきましたが、

やはりハリが大きいのかナカナカ、フッキングしてくれませんwobbly

端から端までやり続けてやっときましたscissors

Rimg1032

でも、サイズは20cmもありませんでしたdown

夜明け前にもう一つ気になっているポイントへ移動しましたrvcar

夜明け前は追い食いするような感触もありましたが、

夜が明けてからは百発百中でグ~フィ~にやられましたsad

(夜明け前もきっとグ~フィ~なんだろうな~think)

ワームの一部が無いだけならマシな方で、ワームを使っているはずなのに、

ジグヘッドだけになって帰ってくることの方が多かったです。

癒しを求めたはずなのに、全く歯が立たず、

深い闇から抜け出せなくなりそうだったので早々に切り上げましたend

でも『西がダメなら東』という退路がなくなったのは残念ですcrying

« 都市伝説『赤潮は釣れない』は◎ | トップページ | 風速10m/s弱 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

清水港」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/62770924

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ・・・:

« 都市伝説『赤潮は釣れない』は◎ | トップページ | 風速10m/s弱 »