フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« 嵐 | トップページ | 尺ロック、ついに! »

2015年10月11日 (日)

101回目の・・・

2週間くらい前から近所の川は冬モードになり、

このままフェイドアウトしていくのかと心配していましたdespair

前日土曜日の午前中の天気図では秋雨前線が陸地から離れて通るため、

今回はホントにダメかなと覚悟していましたcrying

しかし、20時を過ぎた辺りから雨音が大きくなり、1~3時は一旦落ち着いたようですが、

4~5時台はまずまずの雨量となりました。

5:30に一旦家を出ましたが、増水中だったのと、カッパを着てないのに大雨なので、

家に戻り待機しましたrunhouse

自分が決めているベストな水位まで落ちたのを確認し、再出発しました。

家の前から4つ先までは無反応で、無意識に独り言をブーブー言っていましたpig

旧テッパンポイントでようやく反応がありましたscissors

Rimg0945

Rimg0946

Rimg0948

Rimg0949

Rimg0950

サイズは55~65cmくらいです。

次のポイントではデイス160SSにチェイスの後、BBマスタングを入れると、

激しいバイトがありましたが、食いミスっていましたsweat01

いつぞやの2桁奪三振をやったときと雰囲気が似ているため、さらに先に進みましたbicycle

しばらく反応がありませんでしたが、あるポイントで入れ食いモードになりましたscissors

Rimg0951

Rimg0952

ただ、このポイントはランディングが難しいポイントで結局獲れたのは2本でしたgawk

バイト自体は6、7あったと思います。

お盆前に79cmをゲットしたポイントでも来ましたscissors

Rimg0953

Rimg0954

Rimg0955

Rimg0956

70cmを頭に4本でましたnotes

次のポイントではストラクチャーより離れたところで来ましたscissors

Rimg0957

サイズは60cm弱です。

ココでは本日の最大タイの75cmクラスも来ましたscissors

Rimg0958

ジークラック BBマスタングでチェイスがあり、デイス160SSで食わせました。

対岸でも来ましたscissors

Rimg0960

でも、一番チンマイのでした。

次のポイントではまずはコレに来ましたscissors

Rimg0961

ジークラック ギリング125SP(シンキングチューン)をデジ巻きしました。

その後、3本追加しましたscissors

Rimg0962

Rimg0963

Rimg0965

サイズは75cmを頭に60cm台が2本です。

〆は今日、サカナの居場所を教えてくれていたBBマスタングでしたscissors

Rimg0967

これも75cmあります。

お盆以降不調だったため、秋を感じることなく終わってしまうのは寂しいなと思っていましたが、

やっと秋を堪能することができましたmaple

やっぱり、食いたい魚は釣りやすいです。

なお、本日19本追加したことにより、今シーズンのシーバスが101本になりました。

実は『年間100本』を目標にやっていたので、余裕を持ってクリアしました。

あと数週間あるので、さらに記録を伸ばしたいと思いますbleah

« 嵐 | トップページ | 尺ロック、ついに! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/62002677

この記事へのトラックバック一覧です: 101回目の・・・:

« 嵐 | トップページ | 尺ロック、ついに! »