フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 渥美半島ツアーリベンジ!(ど~よ、ど~よ、ど~よ) | トップページ | 101回目の・・・ »

2015年10月 2日 (金)

台風21号から変わった低気圧が日本海を急速に発達しながら進み、

木曜の就寝前から風が強くなり、2時台は暴風雨となりましたthundertyphoonrain

寝ぼけ眼でレーダーを確認すると、先数時間は強雨帯の影響を受けそうだったため、

雷に打たれても困るので、『勇気ある決断』をしました。

・・・偶然にも6:30に目が覚めると思ったほど降っていませんでしたsad

とっくにプライムは過ぎ、慌てて家の前へ向かいましたrun

暴風に吹き飛ばされた葉っぱが流れてやり辛かったです。

葉っぱを避けながら何とかマシの通すと反応がありましたが、

岸際に突っ込まれそうになり強引に行ってバレてしまいましたshock

愛竿のギャラクシーですが、SW明けに1番ガイドが外れてしまい入院されていて、

管釣り用のラグゼ チェイズ66Mを代用しています。

MHならまだしもMなので、ちょっとパワーが足りませんdown

色々角度を変えてリトライすると、ナントカ来ましたscissors

Rimg0940

サイズは50cmくらいでした。

時間が許す限り回りましたが、ドジョウは居ませんでしたdown

やっぱり数少ないな。

« 渥美半島ツアーリベンジ!(ど~よ、ど~よ、ど~よ) | トップページ | 101回目の・・・ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61898527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 渥美半島ツアーリベンジ!(ど~よ、ど~よ、ど~よ) | トップページ | 101回目の・・・ »