フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 秋雨開幕 | トップページ | 氾濫危険水位明け »

2015年9月 2日 (水)

避難判断水位明け

前日は夕方前に猛烈な雨となり、市内河川は避難判断水位に達したところが出ましたdanger

そして中潮の満潮と重なったせいか、なかなか水位が落ちませんでしたsweat01

22時頃にようやくマシになり、先日管釣り部長と折り返したポイントが、

夜はどうなのか気になったので出かけましたrvcar

暗闇に前回と似たような状況ということはわかりましたが、反応は鈍かったです。

足下でジャークしていると、コレが来ましたscissors

Rimg0673

サイズは35cmくらいです。

暗い中では尻ビレの黄色が薄くてわかりづらかったですが、お写真ではハッキリ出ています。

この後すぐに雨が強まり、朝と日中は雷もあったことから怖くなって終了しましたend

それでも2、30投しましたが、コレ1匹釣るのがやっとだったので、

夜は厳しいと思います。

夜中も雨の予報でしたが、大して降らなかったようで・・・pig

いちお、5時に起きましたが、またもお寝坊さんで5時半から活動を開始しました。

まずは家の前のポイントで様子見eye

今日は久々に1投目から反応があり、2投目に食わせましたscissors

Rimg0674

サイズは60cm強といったところです。

比べてはいけませんが、去年が良すぎたのかなcoldsweats01

前日夜に入ったポイントはフツーに起きても自転車の往復がキツイので車でへ向かいましたrvcar

増水の残りでやや水深があり過ぎるくらいで、さらにアゲポヨの逆流もあって、

『絶好good』という感じではありませんでしたdespair

それでも、数投するとコレが来ましたscissors

Rimg0676

サイズは50cm弱といったところです。

最後の〆はコチラscissors

Rimg0677

やっぱりキビレでしたbearing

9月になったのでシーバスをメインターゲットにしていきたいと思っているのですが、

まだまだキビレが元気ですcoldsweats01

コレで本日は終了?だと思います。

« 秋雨開幕 | トップページ | 氾濫危険水位明け »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61437348

この記事へのトラックバック一覧です: 避難判断水位明け:

« 秋雨開幕 | トップページ | 氾濫危険水位明け »