フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« セイコちゃん祭 | トップページ | 3ヶ月ぶり »

2015年9月 9日 (水)

スズキ欠乏症

台風18号が午前中にすぐ西側を通り、朝は暴風警報が出たため、

小僧の幼稚園が休園になったため、ヤナギ氏が有休を取ることにしましたsmile

ただ休むだけでは勿体ないので、ちょっとだけ行かせてもらいましたgood

昨日セイコちゃんがたくさん釣れたポイントへ入りました。

まぁまぁ時間が経ちましたが、最初に来たのはキビレでしたscissors

Rimg0709

サイズは35cm前後です。

続いてもキビレでしたscissors

Rimg0710

コレは30cmチョイといったところですが、ヒレの黄色はクッキリでヤル気十分です。

『シーバスは釣り切ったかな』と思っていたところやっぱり来ましたscissors

Rimg0711

もれなくセイコちゃんでした。

サイズは39cmと40cm行っていませんでしたsweat02

このポイント最後もキビレでしたscissors

Rimg0712

これは30cm後半といったところです。

帰り道、1つ気になるところがあり、寄ってみました。

粘っても反応はなく、途中でバックラッシュして直した後に巻き始めると、

少しして何か掛かったあとに首を振る感触がありましたscissors

Rimg0713

入川時に食ったポイントの目の前を歩いていますし、『何故、そこsign02』という感じです。

先日も同じようなところがあったな~。

とは言え、久々のスズキサイズでした。

状況的にはもうちょっとたくさん釣りたかったな~pig

『スズキ欠乏症』は継続中ですgawk

去年は狂喜乱舞していたハズなのに、やっぱり今年は少ないのかな。

変な方向に進んでなきゃいいが・・・。

« セイコちゃん祭 | トップページ | 3ヶ月ぶり »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61539602

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ欠乏症:

« セイコちゃん祭 | トップページ | 3ヶ月ぶり »