フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« アマパラ2015 | トップページ | セイコちゃん祭 »

2015年9月 7日 (月)

雷明け

日曜夕方も少し出ましたが、全くの無反応sweat01

おまけに終了間際に落雷があり慌てて終了しましたthunder

この雷雲は1時間に19mmの大雨を降らせ、翌3時まで降り続けて約70mmになりました。

月曜日ですが、雨後なので5時に出かけましたbicycle

2つ目と3つ目でショートバイトがあったのですが、獲れませんでしたwobbly

キビレのポイントはスルーしようかと思ったのですが、貧果の癖が付くのは良くないので、

コレだけはきっちり釣っておきましたscissors

Rimg0700

サイズは38cm、ルアーはジークラック BBマスタングです。

まだキビレもイケそうです。

そのあとは引き続き不調でした。

折り返しポイントに至ってはウグイの子?が元気にライズしていました。

ベイトが悠々とエサを食べているということは肉食魚が周りに居ないという証ですbearing

最後にもう一度、家の前のポイントを撃つとやっとアタリがありましたscissors

Rimg0701

サイズは50cmギリギリくらいと思います。

やっぱり今年はサカナが少ないのかな~。(黒潮も蛇行しているし・・・)

コレを最後に終了しましたend

« アマパラ2015 | トップページ | セイコちゃん祭 »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61509306

この記事へのトラックバック一覧です: 雷明け:

« アマパラ2015 | トップページ | セイコちゃん祭 »