フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 3ヶ月ぶり | トップページ | 避難判断水位明け2 »

2015年9月17日 (木)

ノーミス?

前日の帰宅後から適量の雨となり、今朝はバッチリな状況ですsmile

(これまで一気に増えて、一気に減ったのでサカナがついていけなかったのかなsweat01)

今日も釣れなかったら引退ですなdespair

まずは家の前のポイントからsign01

5投以内に反応なかったので焦りました。

でも、巻スピードとか自分でも再現できないくらいの

微妙な調整を繰り返しているとやっと反応がありましたscissors

Rimg0730

あまり大きく感じなかったのでメジャーを当てないつもりでしたが、

久々なので感覚を養う目的で当てると・・・おsign02

76cmもあるじゃないですかcoldsweats01

久しく釣ってないから感覚がマヒしてます。

続けて、来ましたscissors

Rimg0732

今度は62、3のブラックシーバスでした。

次、その次はお留守で、今年1本も出ていないポイントへbicycle

ど真ん中は反応なく、少し内角を通すと反応がありましたscissors

Rimg0733

サイズは60cm少し切るくらいと思います。

ローテするとまた来ましたscissors

Rimg0734

今度は65cm前後のブラックシーバスでしたbleah

今日はブラックシーバスが釣れると打ち止めというパターンで、

コレを最後に終了しましたend

ノーミスだと思うでしょ~bleah

実はですね~・・・お寝坊しましたsweat02 1時間もなかったです。

今日は比較的シーバスのご機嫌が良かったのに、コレが一番のミスですshock

明日の朝もチャンスっぽいので早く寝よ~っとsleepy

« 3ヶ月ぶり | トップページ | 避難判断水位明け2 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61655356

この記事へのトラックバック一覧です: ノーミス?:

« 3ヶ月ぶり | トップページ | 避難判断水位明け2 »