フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 氾濫危険水位明け | トップページ | 雷明け »

2015年9月 5日 (土)

アマパラ2015

今年もこの季節がやってきましたsign01

今回は第一回メンバーの3人でスタートしました。

スタート地点でまずはイワナがあいさつに来てくれましたscissors

Rimg0681

少し反応がない時間が続きましたが、続いてもイワナでしたscissors

滝手前では今年もアレが来ましたscissors

Rimg0684

Rimg0685

尺イワナ(31cm)で~すnotes

コレがあるからやめられないのです。

少し上流でも来ましたscissors

Rimg0687

ちょっとサイズダウンです。

前回見事にやらかした滝壺ではコレが来ましたscissors

Rimg0688

この滝では珍しいアマゴでした。

滝を巻いてからは7寸クラスがよく釣れました。

Rimg0689

Rimg0690

Rimg0691

Rimg0692

Rimg0693

Rimg0694

山道の合流手前では精悍な顔つきの8寸アマゴが来ましたscissors

Rimg0695

普段、合流点から上は『確信部』なのですが、何か反応が鈍いsign02

Rimg0696

Rimg0697

それもそのはず。岩に2本足の動物の足跡を発見eye

まさかの頭打ちでした。

話し合いもない状態で頭打ちするはルール違反ですからねannoy(自分がされたらどうなんだ?)

良い年こいていい加減にしてほしいよ、まったく~pout

尺イワナやキレイなアマゴが釣れたので、釣果的には問題ないですが、

後味の悪い結末になってしまいましたgawk

次回は最後まで楽しくできるとイイなと思います。

sign01そういえば、先週は2回も避難準備水位を超えるほど雨が降り、

週間予報では翌週も雨続きとなっているのにこの企画の日は晴れでしたsun

やっぱり不思議です。 (でも、『ありがとう』ですwink)

« 氾濫危険水位明け | トップページ | 雷明け »

会長」カテゴリの記事

富士川漁協」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

渓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61495548

この記事へのトラックバック一覧です: アマパラ2015:

« 氾濫危険水位明け | トップページ | 雷明け »