フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 久々に! | トップページ | 秋雨開幕 »

2015年8月28日 (金)

平日ですが、何か?

自分でも「よくやるな~」と思いますsweat02

先日の雨のときにやれなかったポイントをやることにしました。

ちょっとお寝坊さんのため予定よりしていたエリアを縮小しました。

お盆過ぎから思ったようなポイントで出ない状態が続いていますが、

今回もその状況は進展していませんでしたdespair

最後のポイントも下流、上流を撃って何も起きず、

上流の立ち位置から下流を撃つと反応がscissors

Rimg0650

サイズは63cmでした。

さっき目の前で散々立ってたのに・・・think

と、いうことはアソコに居ないワケがないsign03

もう一度、下流側を撃ちなおすとやっぱり居ましたscissors

Rimg0652

掛けた瞬間は60前後かと思いましたが、タモ入れすると思いの外大きく68cmでした。

これで時間となったため、終了しましたend

« 久々に! | トップページ | 秋雨開幕 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/61394988

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ですが、何か?:

« 久々に! | トップページ | 秋雨開幕 »