フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 〆はデイス! | トップページ | 釣れたけど・・・ »

2015年7月 9日 (木)

シーバス行方不明につき

朝起きると、釣りにはむかない程度に増水していたため迷いましたが、

週末から来週前半は晴れが続くことになっていたので、出かけることにしましたbicycle

サゲポヨなのでやってやれない状況でしたが、反応はありませんでした。

開幕して1ヶ月間苦しんだ状況と全く同じです。(デジャブ~pig)

そんなときはコレsign03

キビレの排水にリーフシュリンプ3.8のヘビダンを入れると流芯に突っ込んで行きましたscissors

Rimg0592

サイズは測りませんでしたが、40cm前後といったところです。

ビートクロー4インチに変更して、奥に入れるとショートバイトで爪が取られましたgawk

同じポイントへしつこく入れると再びアタリがありましたscissors

Rimg0593

これは35cm前後といったところです。

その後シーバスは全く反応なく、折り返し地点に到達しました。

ココにも排水があり、ビートクロー3インチのヘビダンを入れるとすぐに反応がありましたscissors

Rimg0594

コレも40cm強といったサイズです。

水位が落ち着いてきたため、復路にシーバスを期待し、後ろ髪を引かれる思いで、

この場所を去りました。

sign01シーバスはというと・・・。

全く反応がありませんでしたshock

こりゃ困ったぞdown

また、振り出しに戻ってしまいました。

ルアー交換の際に付着した水を触ると冷たいcoldsweats02

日照時間が少ないため、山の中は想像以上に寒いのかも。

雨が多いことは良いですが、バランスが取れた天気になって欲しいです。

« 〆はデイス! | トップページ | 釣れたけど・・・ »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60692954

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス行方不明につき:

« 〆はデイス! | トップページ | 釣れたけど・・・ »