フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 | トップページ | 2試合連続完封負け »

2015年7月26日 (日)

梅雨明け

東海地方は先週、梅雨が明けましたsun

台風12号が接近するかと思えば、あさっての方向へ行ってしまうし~sad

この1週間は『猛暑』以外の何物でもなかったです。

(平日はクーラーの効いた部屋なので、『暑いらしい』ということしか知りませんがsweat01)

夏ロックも気になったので近くの港に行きましたが、タイっぽい反応のみでしたdown

シーバスは何となく釣り続けているので、今週も釣っとかないとな~と思い、

梅雨明け一発目は涼しい朝の時間帯に出かけましたbicycle

先週降った雨で濁りが増していましたが、日を追うごとに薄まってきました。

先日2桁反応があったときと似ていましたが、潮の関係か下流では『無』でしたdespair

日陰になっているポイントでBBマスタングを通すと、ようやく来ましたscissors

Rimg0627

またメジャーを忘れたため、目測ですが60cmくらいと思います。

しばらく反応がないポイントが続きましたが、先週見つけたポイントはまだ居ましたscissors

Rimg0629

今日イチの73cmでした。

このあと、また草刈りをしていたので、一気に進みましたbicycledashdash

何度も何度も通しましたが反応はなく、少し角度を変えたら一発でしたscissors

Rimg0631

サイズは今日イチ小さい55cm前後といったところです。

草刈りが終わったのを確認して一番やりたかったところに入りました。

手前から反応がありましたが、元気が良すぎてスピードについていけませんでしたcoldsweats01

9時になり溶けそうなくらい暑くなったので、終了しましたend

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 | トップページ | 2試合連続完封負け »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60899223

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 | トップページ | 2試合連続完封負け »