フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 夢 | トップページ | 共倒れ »

2015年7月 3日 (金)

オフ

今日は所要により休みました。

日付変わった頃から雨となりましたので、用事の前の数時間だけ行ってきましたbicycle

主要ポイントを撃つも、反応はありませんdown

ま、前回がミラクル過ぎたのので仕方ないです。

いつもの排水でキビレを狙ってみました。

プラグではゲ~ヒ~ばかりでしたが、アレのビートクローにするとすぐにアタリが来ましたscissors

Dsc_4265

サイズは35cmくらいでした。

ど~よ!?に到着して、シーバス⇒キビレと狙いましたが、反応はナシdespair

帰ろうかなと思ったときに岸際で『プチュ』と雨音と違う音がしました。

半信半疑で、ジークラック BBマスタングを通すとやっぱりサカナでしたscissors

Dsc_4266

サイズは50cmあるかな~といったところです。

用事を済ませ、家に戻って来て1時間だけ時間をもらいました。

まだ落ち着いてないのか、相変わらず反応は鈍かったです。

でも、二次支流のポイントでは反応ありましたscissors

Rimg0540

サイズを測ろうと思ったら、激しく暴れラインをぶった切って逃げて行きました。

目測では60cm後半といったところです。

その下流の排水では数匹のゲ~ヒ~のみでしたwobbly

今日は管釣り部長がハチマルポイントに出るらしいです。

結果が楽しみですbleah

« 夢 | トップページ | 共倒れ »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60604950

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« 夢 | トップページ | 共倒れ »