フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 何気なく | トップページ | 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 »

2015年7月20日 (月)

連休最終日

連休最終日になりました。

色々あって釣りに行く時間が取れませんでしたが、昼前に少し出かけましたbicycle

先日2桁釣った内の半分以上をキャッチした付近をやってみました。

台風対策で水位を落としているため、かなり減水していましたdown

そのせいか付き場には全く居ませんでしたsweat01

いつもは素通りしているポイントを撃ってみると1投目から反応がcoldsweats02

何度かミスバイトを繰り返してようやく来ましたscissors

Rimg0625

サイズは65cmくらいだと思います。(ダ・メジャーが行方不明)

まだ反応はありましたが、一旦上流に向かいました。

しかし、上流は不発で、再び先ほどのポイントに戻ると、時間掛かりましたが来ましたscissors

Rimg0626

これもサイズは65cm前後と思います。

昼ご飯の支度をしないといけないため、これにて終了しましたend

ちなみに、前日も少しだけ行きました。

デイスポイントで来ましたscissors

Rimg0624

残念ながらデイスではなかったです。

それもデイスの倍くらいしかなかったからです。

« 何気なく | トップページ | 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60818147

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 何気なく | トップページ | 拝啓 管釣り部長です。 Vol.3 »