フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« オフ | トップページ | 〆はデイス! »

2015年7月 4日 (土)

共倒れ

昨夕、ハチマルポイントに管釣り部長が行きましたが、何やら散々だっだそうでsweat01

『またご冗談を』ということで、夜明け前に恒例の"仕上げはヤナギ氏"をやってきました。

2投目にジークラック デイスを沈んだ空き缶に引っ掛けてしまい、

場を荒らしてしまったため、真意はわかりませんが、サカナが居ない感じです。

ハチマルの舞台裏では赤ヘルも結構マジ食いや、デッドボールとかあったりしたのですが、

今回に限って言えば"何か"に当たることすらありませんでしたsleepy

やはり2mの増水はキツかったのかな~think

コレじゃ~、ミイラ取りがミイラじゃないですかsign02

さすがに帰るワケにはいかないので、帰り道にあるポイントに寄り道しましたrvcar

ここも数日前に管釣り部長がやらかしたという情報があります。

普段のポイントにはいませんでしたが、少し沖目に入れると足下で『ドス』と来ましたscissors

Rimg0541

サイズは60cmとそんなでもなかったですが、お腹プックリでたくさんエサを食べていました。

少し上流にある我が会が最も苦手としているポイントもやってみました。

雰囲気はハチマルポイントと似ているため、ギリング125を通すと2回反応がありましたeye

2回目は若干フックが入った感触があったため、その後お便りmailtoはありませんでしたsad

そして・・・、沖目を狙おうと少し強めに振り込むと見事にバックラッシュsign03

その衝撃でリーダーと結び目から切れ、ギリングは浪漫飛行に旅立ってしまいましたairplane

まぁルアーマンの宿命というか『記録のルアーは必ずロスト』という都市伝説ですな。

もう仕方ないです。割り切りました・・・。

夕飯準備の前に30分だけ家の前のポイントに入り、1バイトで終了しました。

« オフ | トップページ | 〆はデイス! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60617816

この記事へのトラックバック一覧です: 共倒れ:

« オフ | トップページ | 〆はデイス! »