フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 手術のため | トップページ | 連休最終日 »

2015年7月18日 (土)

何気なく

手術は無事終わりましたが、出血のリスクがあるため、

朝は雨も降らなかったことから回避しました。

歯医者に経過観察に行った後、録り溜めておいた釣りビジョンを見終わると、

ふと家の前のポイントが気になったため、出かけることにしましたrun

ジークラック BBマスタングを入れると、ヌルっと重たくなりましたscissors

Rimg0621

サイズは68cmとまぁまぁでしたwink

居れば一発なので、家を出て5分の出来事でした。

その後、ドジョウは居なかったので、一旦帰宅しましたend

午後もボーと釣りビジョンを見ていると管釣り部長から『出れる』と連絡があったので、

待ち合わせ場所に向かいましたrvcar

最近発見した下流のポイントは不発。

ハチマルポイント対岸で管釣り部長に来ましたgood

Rimg0623

本人計測では73cmとのことでしたが、ゼロが合っているかわからなし、

だいぶ弛んでいるようなので60cm中盤くらいだと思いますsweat02

(メジャーは左がゼロなので頭を左にすべき)

ハチマルポイントと、かなり下流まで移動したポイントは不発でした。

« 手術のため | トップページ | 連休最終日 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60797886

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく:

« 手術のため | トップページ | 連休最終日 »