フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 釣れたけど・・・ | トップページ | 手術のため »

2015年7月12日 (日)

今ごろ!?

昨日の夜から朝に掛けて、管釣り部長と2人でまぁまぁ釣ったので、

今朝はまぁイイかな~と思いましたが、見ておきたいところがあったので、

単独で出かけましたbicycle

最初のポイントではBBマスタングに来ましたscissors

Rimg0601

サイズは50cm後半といったところです。

対岸のポイントに移動して数投すると、ナイスサイズ(推定72cm前後)が来ましたが、

取り込みに失敗して外れてしまいましたdown

その後はローテの度に反応がありましたscissors

Rimg0602

Rimg0605

Rimg0606

サイズは55~60cm強といったサイズです。

キビレも狙ってみるとすぐに反応がありましたscissors

Rimg0603

サイズは30cmクラスでよく掛かったなという感じです。

その後、諸事情により移動しましたbicycle

移動中2ヶ所寄りましたが、反応はありませんでした。

3ヶ所目はようやく反応がありましたが、乗せミスしましたshock

波紋の感じだと60~70cmはありそうです。

その次のポイントに入りたかったですが、町内の草刈りをしていたので一旦パス。

さらに次のポイントでは珍しく時間が掛かりましたが、反応がありましたscissors

Rimg0608

通行人にサイズを聞かれたので、ちゃんと測ったら65cmでした。

まだ草刈りは終わってなかったため、新しいポイントに入りました。

ココは長年やっている中で釣ったことがないポイントです。

でも、あんな状況で居ないワケがないと信じてやったらやっぱり居ましたscissors

Rimg0610

コレは70cm弱でした。

そして事件が・・・sweat01 ミスキャストをして買ったばかりのギリングがお亡くなりになりましたdown

失意の中、草刈りのポイントに向かうと終わっていました。

今日は手前から反応がありましたscissors

Rimg0612

コレも70cm弱でした。

奥のポイントも来ましたが、強引にやり過ぎて手前まで来たところでバレましたsweat02

上流側にも入れると、来ましたscissors

Rimg0613

コレは60cm後半でした。

対岸に渡り攻めきれなかった部分を通すと、やっぱり来ましたscissors

Rimg0614

コレも70cm弱で、一つ屋根の下に4兄弟?といったところでしょうか。

近くで取り損ねたヤツをリベンジしてみましたが、軽くフッキングしていたようで、

反応はありませんでしたbearing

コレを最後に体力の限界を迎えたので終了しましたend

先週の雨ではかなり苦戦しましたが、今日は雨も降っていないのに9匹と大当たりでした。

川の濁りが落ち着いてきて、ようやく『雨後』になったのかもしれません。

来週は台風の影響を受けそうなので、さらなるサカナが入ってくれることを期待しますwink

« 釣れたけど・・・ | トップページ | 手術のため »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60711184

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ!?:

« 釣れたけど・・・ | トップページ | 手術のため »