フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 今度は・・・ | トップページ | オフ »

2015年7月 1日 (水)

雨の予報だったので、5時に起きてみると水位が高いsign02

下流に向けて走りましたが、何か違うdespair

ただの高潮でした・・・sweat02

復路の家の前で60cmくらいのが来ましたが、岸に突っ込まれ見事にバレdown

「ナントカならんのか、このバラシ癖pout

自分に腹が立ちます。

月初の割に早く仕事のキリがついたので、そそくさと帰ると思いの外、明るいsmile

お風呂は『入れ始めたばっかだよ』ということで、朝のリベンジに行きました。

アゲポヨと高潮でノッペリしたカレントでなかなか反応ありませんでしたが、

ローテ、ローテの繰り返しでようやく反応がきましたscissors

Rimg0528

サイズは60cm強でした。ちょっとホッとしましたcatface

お風呂と食事を済ませ、小僧を布団へ送り届けたあと、三試合目に出かけましたrvcar

何か感じるものがあったからですsign01

夕方1本釣っているため、ジークラック ギリング125を付けました。

ポイントに着いて2投目。巻き始めてすぐにアタリが来ましたscissors

Rimg0530

あまりジャンプをしないので、ゲ~ヒ~かと思っていると、足下で激しく暴れました。

サイズは68cmでした。

いわゆる、ビッグベイト系で初めてシーバスを釣りましたwink

ビッグベイトシーバスはひとつの『夢』でした。

『こりゃ、もう1匹居るな』とつぶやき、さっきより気持ち右を通すとまたもアタリがscissors

Rimg0539

今度は、掛けた瞬間から激しいエラ洗いで、間違いなくシーバスとわかりました。

そして、これsign01ヤバいヤ~ツなんですsmile

Rimg0533

ナント、今シーズン早くもハチマルGETです。

公式記録は84cmでした。(自己記録も更新)

その昔、シードライブ(エバーグリーン)で、数匹が湧いてくるけど直前で見切られ、

フォローを入れても、もぬけの殻という経験があり、ビッグベイトは苦手意識がありました。

今日も『迷わずチョイス』といきたかったのですが、暗くてちゃんと動いているのか、

とっても不安の中での釣りでしたheart02

でも、1本出たことで不安は吹き飛び、ハチマルは自信を持って使いました。

キット、このポイントの先発はギリングになる日は近そうですgood

次は・・・デイスですねbleah お楽しみにsign01

« 今度は・・・ | トップページ | オフ »

シーバス」カテゴリの記事

ハチマル」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60584079

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今度は・・・ | トップページ | オフ »