フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 回復傾向 | トップページ | バラシまくり~ »

2015年6月13日 (土)

TEST

ブログのお試しではありませんsweat01

金曜夜にちょっと思い立って、キビレ用にあるリグを作ってみましたgood (リグというより仕掛け)

管釣り部長が行くというのでテストを兼ねて出かけましたbicyclebicycle

朝イチのポイントでは管釣り部長にキビレが来ましたが、抜きあげが雑なので口切れしましたthink

太陽が顔を出したであろう時間帯から霧が発生しました。

結構濃く、川幅がそれほど広くないのですが対岸が見づらくなるほどでしたsweat02

上流に向かって行きましたが、住んでいるせいか1チェイスあったのみでした。

予定のポイントが終了したため、家に戻りましたend

テストというテストにならなかったため、一人で目ぼしいポイントを回ることにしました。

潮がだいぶ下げていたため、まずは先日『ど~よsign02』サイズを釣ったポイントへ。

足下に来たときにアタリがあり、アワセをくれた瞬間にラインが宙を舞いましたcoldsweats02

結び目が甘かったようで、スイベルから下が抜けてしまいましたdown

固い感じのアタリだったので、大きかったかもしれませんweep

次のポイントも不発で、上流の方まで撃って行くと、折り返したところで、

シーバス(50cm後半)が来たのですが、焦ってしまい口切れしましたshock

最近、多いです。(もうちょっと、慎重にやらないとsign01)

さらに下流のポイントで、いつものアレ+リーフシュリンプ3.8でやっとゲットできましたscissors

Rimg0503

食った瞬間からナイスサイズとわかりましたが、想定よりは小さく40cmでした。

行きとは反対側の岸沿いを帰ってくる途中、『ど~よsign02』の対岸に入りました。

川の中央でアタリが来ましたscissors

Rimg0505

今度は大幅サイズダウンの30cm前半でした。

その後ボイルしたので、ミノーに変更すると、来ましたが・・・。

ライギョでした。サイズは70cmくらいと思います。

ココ以外は川底が見えるくらいになってしまったため、終了となりましたend

テストは『不具合』検出となってしまいましたが、午後から作り込みました。

でも、ちょっと締め込みが甘いかな~sweat02

これでまた実験を繰り返していこうと思いますrock

« 回復傾向 | トップページ | バラシまくり~ »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60367322

この記事へのトラックバック一覧です: TEST:

« 回復傾向 | トップページ | バラシまくり~ »