フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« TEST | トップページ | 夏ロックからの~ニゴリボン »

2015年6月20日 (土)

バラシまくり~

ガソリン入魂ついでにあるポイントが気になったので、道草食って帰ることにしました。

昨年ハチマルを獲ったポイントで、数投目に50cmクラスがキタっぽいですが、

最近のバラシ癖のため、もれなくバラシしましたdown

その後は何度かショートバイトがあったのですが、乗りませんでした。

赤ヘルにしてはルアーを選んでるような雰囲気があるので、もしかすると本命かもwobbly

対岸はこのところ不調のため迷いましたが、やらずに後悔するより、

せっかくの機会ですので、ちょっとだけやることにしましたrock

10投くらいすると、ナントsign01お便りmailtoがありましたscissors

サイズは60cmクラスだと思います。

『バレるんじゃないか』『バレるんじゃないか』と思っていると、やっぱりバレましたsweat01

完全に負のスパイラルです~crying

雨の後でもすぐに澄んでしまうため、1回やらかすと後はないかな~と思っていたら、

川の神様はもう一度チャンスをくれましたscissors

Rimg0507

サイズは65cmとまずまずでした。

しかし、キャッチできるヤツは激しくテールウォークをしてくれるおかげで、

もしも、もう1匹居てもアノ音で逃げてしまいます~down

やっぱり反応は無くなったので、終了しましたend

南の方が雲っているなと思っていたら、少し南下したところから、

大きな水たまりができていましたrain

昨日はどれだけ首を長くしも、1mmが程遠かったのに今日は10分で1mm降ったっぽいです。

ちゃんと予報してくれよ~、世界一のコンピュータを使っているくせにgawk

しかし、今日も明確なバラシは2回(ショートバイトは数回)と、多い傾向です。

メンタル面が大きい感じがありますので、焦らずゆっくりやろうと思います。

« TEST | トップページ | 夏ロックからの~ニゴリボン »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60445185

この記事へのトラックバック一覧です: バラシまくり~:

« TEST | トップページ | 夏ロックからの~ニゴリボン »