フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« チョーシは上向き | トップページ | 回復傾向 »

2015年6月 9日 (火)

プチ

雨の日の朝は忙しいですrain

日曜のWebニュースは『西日本は火曜日に掛けて大雨』という見出しが出てた割には、

全くその気配はなく・・・結局、平水+20cmに終わりましたdespair

サゲポヨなので、もう少し降って欲しかったsweat02

5時に起床し、家の前から下りましたbicycle

家の前はショートバイトがあったのみでした。

二次支流のポイントで管釣り部長が居るハズでしたが、お留守だったし、

サゲポヨで瀬が露出していたため、パスpaper

先日、デラビッグなキビレが出たポイントは、シーバスのボイル×1、チェイス×1でした。

キビレはアタリすらなく、もぬけの殻でしたsweat01

ホントはココで粘って帰ろうと思っていたのですが、予定が狂ったためさらに下りました。

開幕時に4本出たポイントに入ると上流側でボイルが発生sign01

とりあえず、開幕のトレースコースを通すと反応が来ましたscissors

Rimg0487

50cm前後といったところです。

再び、何度かキャストすると、かなり手前で反応がありましたscissors

Rimg0488

今度はサイズアップの58cmでした。

折り返して家の手前のポイントで最後のが来ましたscissors

Rimg0489

サイズは45cmくらいでした。

先週末に引き続き、復調だと思います。

ただ、まだ上流までは上がってなさそうです。

« チョーシは上向き | トップページ | 回復傾向 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60309461

この記事へのトラックバック一覧です: プチ:

« チョーシは上向き | トップページ | 回復傾向 »