2017年8月
    1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

潮見表

« か・い・ま・くっ! | トップページ | 開幕 Part2 »

2015年5月13日 (水)

そんなことはない

昨晩、開幕したことがわかったので5時半に起床し、続きをやりに行きましたbicycle

まずは近所のポイントからpaper

順に撃っていきましたが、最後にミスりましたsad

潮が悪くモタモタしているとあっと言う間にサゲポヨになりそうですぐ下りましたbicycle

このポイントでは1投目から反応がありましたscissors

Rimg0409

サイズは60cm前後だったと思います。

昨日は『サカナを追い切れてない』と思っていましたが、そんなことはないみたいですsweat01

このポイントは1匹だけでした。

いつもの二次支流のポイントは潮が低くてパスpunch

一気に下りましたbicycledashdash

ポイントに到着すると、岸際でボイルが起こりましたeye

狙ってみましたが本物のベイトには興味ないみたいでしたdown(帰るときもやっていた)

立ち位置を変えてトレースすると1投目にアタリが来ましたが、見事スカルノshock

すぐに同じコースに撃ち返すと今度はガッチリ食いましたscissors

Rimg0411

67cmのナイスなヤツでしたwink

リリース後、間髪入れずに2匹目が来ましたscissors

Rimg0412

60cmあるかないかといったところです。

また、1、2投おいて来ましたscissors

Rimg0416

今日釣った中で最も短いファイト時間でしたが、サイズは一番大きく76cmありましたcoldsweats02

開幕から75cmを超えてくるなんて、長く待った甲斐がありますgood

少し間が開いて、最後のサカナが来ましたscissors

Rimg0419

コレは65cmくらいだったと思います。

もうちょっと粘っていたら7時を回っていたため、急いで帰宅しましたend

初日から6本とよく釣れましたsmile (昨晩の1本を含む)

これからどんどん入ってくると思いますので、ハチマルも視野に入れて頑張りますbomb