フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« 初場所 | トップページ | そんなことはない »

2015年5月12日 (火)

か・い・ま・くっ!

とりあえず、長かったです~coldsweats01

住環境が良くなったので、気合いを入れて2月からチョクチョク調査していたのですが、

この辺りの河川のある特徴的事情なのか他の地域に比べて格段に入りが遅い気がします。

例年釣れ出す4月中旬以降は増水(+50cm以上)を伴うような雨が無く、

今年はさらに遅れていましたdespair

本日は台風6号から変わった温帯低気圧が静岡県を縦断したため、

昼過ぎからまともな雨となり、川もいつになく増水しましたrain

ホントは明朝にプライムタイムが来て欲しかったんですが、

21時には雨が上がってしまったため、仕方なく22時から近所を散策に行きましたbicycle

たまにヒゲちゃんの吸い込む音が聞こえる程度で、シーバスの音はありませんでしたpig

この時期、キビレの可能性もあるので、いちおキビレルアーも入れておきましたflair

すると『コ、コ、コン』とキビレっぽい感触がありましたscissors

キビレかと思いましたが、ストラクチャーを抜けるとジャンプ一番sign01

Rimg0407

ナント、シーバスでしたcoldsweats02 初物にしてはナイスサイズの73cmでしたheart04

まぁ、コレもこの時期の『あるある』なんですけどね。

まだ入ってきたばっかりでサカナを追い切れていないんだろうな。

少しモヤモヤは残りましたが、ひとまずホッとしましたcatface

10月末までざっと35週くらいあるので、ドシドシ釣っていきたいと思いますbleah

管釣り部長は明日の朝、このブログを見て燃えてくださいgood

きっと、今日考えてたプランはアリだと思うぞup

ガンバレsign03

« 初場所 | トップページ | そんなことはない »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/59975833

この記事へのトラックバック一覧です: か・い・ま・くっ!:

« 初場所 | トップページ | そんなことはない »