フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« この曲を訊け! Vol.2 | トップページ | 初場所 »

2015年5月 9日 (土)

ムーンナイト

今週末は家族イベントが盛りだくさんのため、予定は未定でしたし、

金曜は久々に長い残業だったため、近場の港にしましたrvcar

アノ尺ソイを見てから、その堤防に固執していましたが、ちょっと場所を変えてみましたrecycle

ちょっと前にブチッされた場所からスタートしましたon

同じコースをトレースしていると10投もしない内からお便りmailtoがありましたscissors

Rimg0392

ナントsign03キビレでした。

サイズは36cmとまぁまぁなサイズでしたsmile

ジークラックのムーンカーリーをタダ巻きしました。

この場所では他にチンマイアタリが何回かありましたが、獲れませんでしたbearing

普段、ガッシーを釣っている堤防へ移動しましたrun

入口付近をトレースしていると、チンマイアタリの後にズッシリ重たいアタリ変わりましたscissors

Rimg0395

今度は、40cm弱のコチでしたsmile

これもムーンカーリーです。

1、2投おいて、すぐにアタリがありましたscissors

Rimg0397

本命?のガッシー先生でした。サイズは20cmチョイといったところです。

さらに、次のキャストはボトム着底後、ワンアクション目にズッシリと重みが乗りましたscissors

Rimg0398

またも、キビレですbleah

1匹目より引きましたが、サイズは35cmでした。

入口はアタリがなくなったので、堤防の先端へ移動しました。

先端付近を色々な角度からトレースすると反応がありましたscissors

Rimg0401

今度も20cm強のガッシー先生でしたnotes

折り返しながら入口に戻りましたが、数回チンマイアタリがあったのみでしたend

ホントは3時に帰宅する予定でしたが、どこかで時計を見間違えたらしく、

終了したときは4時でした。

空が明らんで4時と気づきましたshock

今回は釣った魚全て、ジークラックのムーンカーリーでしたcoldsweats01

おそらく、GWでアレがあ~なったからだと思います。

来年も釣れたらパターンでしょうな。

« この曲を訊け! Vol.2 | トップページ | 初場所 »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/59933569

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンナイト:

« この曲を訊け! Vol.2 | トップページ | 初場所 »