フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 開幕 Part2 | トップページ | 雨降らず・・・ »

2015年5月19日 (火)

この時期あるある(2015)

今朝も4時台に『ド~~』という雨音で、10mm/hとまずまずの雨量になりましたrain

5時半に起きようと思ったのですが、雨音で目が覚めてしまったため、

5時から近所の川へ出かけましたbicycle

前回の不調があるため、完全なウキウキ気分ではありませんでしたdown

その不安は的中sign03 全く反応ナシcoldsweats02

シーバスは諦めて、雨水が噴出しているポイントでキビレを狙ってみました。

キビレ用ルアーに変えて1投目に反応がありましたscissors

Rimg0454

銀色の魚体が見えたので、デッカイキビレかと思いましたsweat01

サイズは68cmでした。

「ミノーを追わないワケはそういうことねbearing

まぁ、この時期の『あるある』が続いているということか~think

足下にウジャウジャいるヒゲを1匹釣って終了しましたend

キビレが少ないところをみると、しばらく厳しい展開が続きそうですwobbly

« 開幕 Part2 | トップページ | 雨降らず・・・ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/60052226

この記事へのトラックバック一覧です: この時期あるある(2015):

« 開幕 Part2 | トップページ | 雨降らず・・・ »