フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« エゾイソアイナメ | トップページ | ミチ »

2015年3月29日 (日)

ワルデカイ

ヤナギ氏家は土日と伊良湖へ家族旅行へ行ってきました。

お風呂の後、自由時間が出来たため、21時半から伊良湖港へ出かけましたrun

ホテルに入る前にいくつかポイントをチェックしておき、追い風になるポイントにしました。

日曜の天気が雨のため、南風が強く吹いていましたtyphoon

とりあえず、色々試していると、足下でチビガッシーが釣れましたscissors

(この後、アレ釣れると思わなかったので、お写真は撮りませんでしたsweat01)

チビガッシーは小さいワームで釣ったのですが、

『一発sign01』を狙ってジークラックのムーンカーリーに変えてみました。

すると、すぐにエライ勢いで竿が絞り込まれましたscissors

Rimg0235

ジャ~ンsign01ホントに『一発』が来てしまいましたcoldsweats01

26cmの久々のワルデカイ、ガッシーです~lovely (悪そうな顔してるでしょ)

伊良湖水道で育ったためか、ず~しみの同サイズより体高がある気がしました。

ソルト用に購入したタモを持っていましたが、大した堤防でないのに届きませんでした。

コレはちょっと対策が必要です。

0時になり、約束の時間となったため、ホテルへ戻る途中に入れたところでも来ましたscissors

Rimg0241

18cm弱のソイです。

コレを釣ったところで、終了しましたend

日曜朝も、赤灯台方面へ散歩がてら出かけたときに、

投げ釣りの方に声を掛けると『アイナメを狙っている』ということでした。

ルアーの届く範囲に居るかはわかりませんが、狙える魚種が多いことはいいことです。

コレはコレで楽しみかなと思います。

« エゾイソアイナメ | トップページ | ミチ »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/59447982

この記事へのトラックバック一覧です: ワルデカイ:

« エゾイソアイナメ | トップページ | ミチ »