フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 初タケノコⅡ & ナマコ祭(爆) | トップページ | エゾイソアイナメ »

2015年3月26日 (木)

なんじゃこりゃ!

明日は小僧の春休みにあわせ有休のため、東の方にある某漁港へ行ってきましたrvcar

むか~し、一回行ったことがあるのですが、西風が強く何やってるかわからないため、

すぐに引き上げた経験があり、あまり良いイメージがありませんthink

でも、今回は春めいてほぼ無風の状態でした。

ただし、風がない分気温は5℃前後と低めでしたdown

釣り用の堤防は誰もいなかったため、岸壁に沿って引くとすぐにアタリがありましたscissors

Dsc_4173

なんじゃこりゃsign03

最初はゴンズイが釣れたのかと思いましたsweat01

各地で海釣りしていますが、初めて釣りました。

もし、名前をご存知の方いましたら、ご一報いただけるとありがたいです。

その後、チンマイアタリはたくさんあり、ようやく獲れましたscissors

Dsc_4176

18cm強のガッシーでした。

帰り際に堤防の入り口でも同じサイズをゲットしましたscissors (お写真なし)

1時を回り、翌朝は池に行く予定だったので、終了となりましたend

(※翌朝は見事に寝坊しましたbearing)

田原よりは近くてイイのですが、攻める範囲が狭く、

おそらく日中はエサの人たちに見境なくお持ち帰りされているでしょうから、

サイズも期待できそうにないので、ちょっと考え物ですgawk

ガッシーは圧倒的にず~しみですし・・・。

« 初タケノコⅡ & ナマコ祭(爆) | トップページ | エゾイソアイナメ »

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/59421144

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ!:

« 初タケノコⅡ & ナマコ祭(爆) | トップページ | エゾイソアイナメ »