フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« ず~しみウィーク最終日 | トップページ | アマゴ里親日記(最終日) »

2015年2月21日 (土)

ウム・・・

2月の東山湖へ行ってきました。

2:30に出発したのですが、少し早すぎましたsweat01

富士川SAでゆったり朝ごはんを頂きましたrestaurant

到着すると、普段よりもたくさんの人が列をなしていました。

気温はまたもマイナスでした。

Rimg0161

快晴のため、陽が出てもしばらくカッチカチでしたwobbly

釣りの方は午前中は全く音沙汰なしsweat02

放流が入ってからはナントカ形になるくらいは釣れました。

その中で一番大きかったのはコレscissors

Rimg0162

40cm強のカットスロートです。

今回のテーマは原点回帰でやってみました。

このカットスロートを釣ったときは、東山湖に着たての頃、

某しんぺ~プロに「カラシの1.8g、投げときゃ釣れます」と言われ、

50cmクラスのニジを釣ったことを思い出し、放流後もカラシ(1.8g)を投げ続けた結果です。

管釣り部長は終了前にスレっぽい感じでビッグなのを掛けましたが、

ドラグゆるゆる病を自ら発症し、緩めた途端にサヨナラしましたdown

なんだか、最近、東山湖の記録で楽しい思い出がありませんdespair

でも、一つ思い出したことがあります。

たぶん、ポジションが欲のあまりズレている気がしてきました。

次回、今シーズン最後なので、有終の美を飾れるように調整したいと思いますrock

いちお、延長戦として、清水の某所に1.5時間だけ寄りました。

キャマスと、得体の知れない(セイコちゃんかアジ)バラシが1回ずつありました。

« ず~しみウィーク最終日 | トップページ | アマゴ里親日記(最終日) »

会長」カテゴリの記事

東山湖」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

清水港」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/59050553

この記事へのトラックバック一覧です: ウム・・・:

« ず~しみウィーク最終日 | トップページ | アマゴ里親日記(最終日) »