フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« アマゴ里親日記(59日目) | トップページ | アマゴ里親日記(67日目) »

2015年1月24日 (土)

スランプ継続中

先々週は12月分の東山湖でしたが、1月分の東山湖ということで、

今回は管釣り部長と一緒に行ってきましたrvcar

結論からいうと、ヤナギ氏だけはまたも『大物』というサイズは出ませんでしたdown

前回は40cmクラスはナントカ取れたのですが、今回は全くの『無』でしたsweat02

Rimg0064_2

管釣り部長はこの魚を始め、バレはしましたが何かデッカイのを掛けていました。

ヤナギ氏のポイントは2方向からルアーの空爆を受けるため、プレッシャーが高いのかもしませんbearing

でも、『レストラン前』しか釣れていないように見えている状況を、

何とか打破したいと思ってやっています。

魚にはトレンドがあるようなので、今は我慢の時期と信じています。

ちなみに、朝の気温チェックは0℃でした。

Rimg0063

開始直後は若干ガイドが凍りましたが、薄雲があったおかげで放射冷却は鈍く、

7時にはストレスなく釣りができるようになりました。

次回はデッカイのが獲れるように頑張りたいと思いますsign01

« アマゴ里親日記(59日目) | トップページ | アマゴ里親日記(67日目) »

会長」カテゴリの記事

東山湖」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/58704915

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ継続中:

« アマゴ里親日記(59日目) | トップページ | アマゴ里親日記(67日目) »