フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | アマゴ里親日記(30日目) »

2014年12月23日 (火)

西もチェック

東は釣りになることがわかったので、今度は西もチェックしてきましたeye

今年の晩秋は暖かかったので、このところの寒さで水温が落ち、

慣れたヤツが動き出したという考えですflair

夜明けに間に合うように目覚ましをセットしたのですが、見事に二度寝coldsweats02

急いで向かうと、ギリギリ間に合いましたbleah

しかし、急いでいたため気温チェックのお写真は忘れましたdown

アメダスの豊橋と記憶では4℃か5℃だったと思います。

ひとまず、駐車場前から開始しましたon

その1投目・・・暴風の向かい風の中、ピックアップしようとすると何か重たいscissors

Dsc_4107

ナントsign02 サカナが付いていましたsweat01 30cmに届くかどうかというサイズでした。

ちなみに、イージスをポイして、プレッソ2025H(スプールはイグニス2003H)にしましたgood

その後は、全くお便りはなく時間が過ぎていきましたsweat02

どうも、この池の冬はムラがある気がします。(去年良かったので、今年はダメかな。)

今日は午前中という約束のため、11時に終了しましたend

« 復活! | トップページ | アマゴ里親日記(30日目) »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/58353440

この記事へのトラックバック一覧です: 西もチェック:

« 復活! | トップページ | アマゴ里親日記(30日目) »