フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« ダブルヒット | トップページ | 元高校球児ですので »

2014年11月 2日 (日)

終わりかな

いよいよ、川シーバスも終盤を迎えました。

10月中旬を過ぎると『今日が最後か』と思いながらの釣りになります。

前日は、11月にも関わらず6本とまぁまぁイイ釣りが出来ましたcatface

過去の記録を見ると11/3がデッドラインっぽいので、

釣り残しがないように今日も出かけましたbicycle

シーパラから下っていき、昨日過去から通じて初めて入ったポイントで、

触った感触があったのですが、うまく乗せることができませんでしたdown

2次支流のポイントまで下りましたが、無反応で折り返しましたrecycle

再び、先ほど怪しい感触があったポイントに入りましたon

少し浅いルアーでトレースするとコースの半分くらいのところで反応がありましたが、

見事に水面炸裂でフックアウトしましたbearing

前日も2本出しているし、時期も終盤でもうダメかと思いましたが、

レンジをさらに上げるとまた反応してくれましたscissors

Dsc_4063

サイズは55cmくらいですが、いつクライマックスが来るかわからないので貴重ですnotes

なお、次の週末は今シーズン初の東山湖になります。

そのあとはバス釣りを主にやっていくのが例年ですが、

東も西も『水抜き』をやるところが多く、ちょっと意気消沈気味ですthink

そういう時代なので仕方ないですが、きっとまた釣りが出来るようになることを願っています。

« ダブルヒット | トップページ | 元高校球児ですので »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57877451

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりかな:

« ダブルヒット | トップページ | 元高校球児ですので »