フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 2014-2015シーズン開幕&2年ぶり | トップページ | ウィンターチャレンジ2014-2015について »

2014年11月 9日 (日)

まだ釣れた

そろそろバス釣りに移行する時期ですが、お気に入りの池がことごとく水を抜かれ、

やることがないので、雨も降っているためシーバス釣りをやりに行ってみましたgood

断続的にシーパラをやってみましたが、昼前にキビレっぽい感触があったのみで、

潮が低いせいか時期的にアウトなのか、シーバスの気配は全くありませんでしたdown

16:15になり、潮が上がってきたタイミングで、下流に向けて出発しましたbicycle

2次支流のポイントでやっと反応がありましたscissors

Imgp4610

サイズは40cmあるかないかというサイズです。

後程書きますが、気分はとてもビミョーですthink

いちお、コレが釣れたのでさらに下流に行くことを決断しましたrock

旧テッパンポイントに向かいましたbicycle

午前中流れていた葉っぱが、上げ潮で逆流しポイントを覆っていましたpig

それでも強引に入れると思いの外、トレースすることができました。

最初触った感じがあったのでローテを繰り返すと、反応してくれましたscissors

Imgp4611

サイズは50cmくらいでした。

コレも手放しでは喜べませんthink

と、いうのも恐らく今日の2匹は産卵に絡まないからです。

まだ年齢的に好き勝手に生きている感じで、川に入ってきたのかな思います。

65~70cmが釣れていればコンフィデンスになるのに・・・。

2匹目を釣ったところで周りは真っ暗なので、急いで家に帰りましたend

« 2014-2015シーズン開幕&2年ぶり | トップページ | ウィンターチャレンジ2014-2015について »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57937333

この記事へのトラックバック一覧です: まだ釣れた:

« 2014-2015シーズン開幕&2年ぶり | トップページ | ウィンターチャレンジ2014-2015について »