フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« お祭り用 | トップページ | まだまだ! »

2014年10月19日 (日)

こっちも!

前日にシーバス以外は釣ったし、朝は町内の掃除があったので、

釣りに行く予定はなく、午前中は水槽(タナゴ、ゴリ)の掃除をして過ごしましたfish

掃除中に管釣り部長からメールが来ていて、何やら『大減水』だそうで、

ちょっと気になったので、昼ご飯を食べた後にその池に向かいましたrvcar

その場所とはゴージャスな池なのですが、こちらも大減水でしたsweat02

前日の東遠の池に続き、ちょっと異様な減り方ですgawk

悪い方向へ行かなければイイが・・・down

管釣り部長に概ね撃ち尽くされ、時間帯も悪かったため、

30cmクラスを2匹バラいたのみでしたweep

15時半を過ぎ、二人ともソワソワし始めましたcoldsweats01

と、いうのもアゲポヨMAXを過ぎたからです。

やっぱりシーバスが釣れる時期は釣っときたいじゃないですかsign02

急いで2次支流のポイントへ向かうと、ギリギリセーフでしたgood

第二ポイントは管釣り部長に任せて、ヤナギ氏は第一ポイントを撃ってみました。

すると、数投したときに、足元から『ガバッ』っときましたscissors

Dsc_4059

ナナマルくらいはあるかなと思いましたが、残念ながら68cmでしたbearing

DDギャラクシーはガイド交換の入院中なので、

カバー用に使っているチェイズ66M+Jドリーム(16lb)で釣りました。

久々に66というショートロッドでやり取りしましたが、竿が短い分イナすのが大変でしたdespair

管釣り部長は怪しい反応が一回のみでした。

5時となり、良い子はお家に帰る時間となったので、終了しましたend

« お祭り用 | トップページ | まだまだ! »

シーバス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57728365

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも!:

« お祭り用 | トップページ | まだまだ! »